トップページ

2011年7月19日 (火)

丸山桂里奈と中島裕之の熱愛が発覚いた密会動画!?

丸山桂里奈と中島裕之の熱愛が発覚!?

丸山桂里奈と中島裕之

女子サッカーのW杯の決勝で先制ゴールを決めた
なでしこジャパンのFW丸山桂里奈。

その丸山桂里奈が中島裕之と熱愛中との噂があるようですね。
熱愛相手の中島裕之は言わずと知れた
埼玉西武ライオンズの大黒柱ですが本当なんでしょうか?

熱愛が発覚するきっかけになったという流失動画を見ると、
丸山桂里奈と中島裕之が車中で密会する様子が映っていました。

丸山桂里奈と中島裕之の熱愛が発覚したという密会動画
アップされている動画サイト発見したので貼っておきますね。

⇒⇒【【《熱愛発覚!?》密会動画】】

丸山桂里奈と中島裕之の熱愛動画

まさか丸山桂里奈中島裕之が熱愛だなんて…
野球とサッカーという異種競技なのにどこで出会ったんでしょうね。
もしかしたらスポーツ番組のキャスターの紹介で
お互いに出会ったのかもしれません。

でも…丸山桂里奈と中島裕之はこれからも伸びる選手なので、
恋愛も大事ですが仕事も頑張って欲しいところですね。
自分はライオンズの再起に掛けているので、
丸山桂里奈がもし本当に中島裕之と交際しているなら、
ぜひ支えていってあげて欲しいです。

ただ丸山桂里奈と中島裕之の密会動画
かなりイチャイチャしているのは分かりますが、
ちょっと暗がりで本人かどうかは自分には分かりせんでした。

トップページ

無料ブログはココログ